味わいカルピス白桃【エルビー】

【購入場所】兵庫県 ローソン
記事を書き始めて思ったけど、カルピスは正直、このカテゴリーに向かない… 試飲も何も、何と言おうとカルピス。と言いつつ、お金出して買ったので、記事にはするんだけどね… どのようなフレーバーを足しても、味に間違い無し。飲んだことがある方なら全員が想像できる、カルピスの味。
一点だけ言うなら、ミルク濃いめ…と表記されているし、原材料の2番目に「牛乳」表記があるので、かなり力を入れて乳感を出そうとしているんだろうけど、それほど…と言うか、正直濃さは感じなかったな~

どちらかと言うとゴクゴク飲める系。まぁ、夏になるし、全然そっち路線でいいね。